PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミ通App iPhone&Android NO.004

ファミ通App NO.004が発売するようですね!



パズドラのシリアルは表紙に「キングゴールドネッキーが再び」と書かれてるところからキングゴールドネッキーがまたついてるのかな?

Androidユーザーからしてみればキングゴールドネッキーは今まさに欲しいモンスターなんじゃないでしょうか。

また売切れそう。

今ならamazonでまだ予約できるみたいなのでとりあえず1冊買っておこうかな。

ちなみにキングゴールドネッキーはこちら



攻撃も回復も832。

コストは驚きの1!コストが低い序盤ではかなりうれしい。

実質毎ターン832回復と中盤まで使えるモンスター。

不要になったら832000コインで売却できるし、合成に使えば83200の経験値という優れもの。

前回は1冊で2匹もついてましたので1匹残して1匹売るとかできました。

まあ、未だに私は2匹とも残してますけどね。

始めたばかりの方には間違いなくオススメです。
スポンサーサイト

| パズドラ | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liptonn.blog94.fc2.com/tb.php/92-bb9a6b79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

