PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップデート4.2

ハーデス進化光付けるか闇付けるか悩んでいる間に不具合で進化できなくなりましたね…。

今回の不具合に対して補填は魔法石10個らしいです。

嬉しいんですが、最近アップデートの度に不具合ですね。大丈夫なんでしょうか?

さらにはオーディン下方修正の書き込みがwikiの方にあったので試してきました。



タブサファリットの攻撃は6666なので1/5になってます。良かった、今まで通りだ。

そうなると書き込みの方で1/4になってる人のはバグなのかな?

流石にガチャの目玉商品を告知も無しで下方修正したら酷すぎるので、変わってなくて良かったです。

| パズドラ | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liptonn.blog94.fc2.com/tb.php/85-44df2574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

