PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

396日目 やる気が出た。

やっぱり、パワプロくんのレベルアップを待ってた間ずぅーっとwizで狩りしていなかった為、随分と下手になっている事に気づく。

このままじゃ駄目だぁっ!!

城2へソロでいってみる。

特訓特訓。

20071011144209.jpg


魔剣相手でも頑張るよっ!!




でも、キメラとは相討ちだった・・・・・・・・・・。

20071011144216.jpg



アイテムが拾えず悲しくなったのでパワプロくんを誘って城へ。

FWでのSG滑り割りを見せてみたら感動された。

フフフ、ソロの経験値はデスペナで半分飛んだけどやった甲斐があったよ( ̄ー ̄)vニヤリッ

パワプロくんは基本的に何にでも驚いてくれるので素晴らしいね。

そして狩りをしていると

20071011144223.jpg


ちょっ!!

何か、何か出た!!


パワプロくんに

あああああああああああああ

って言ったら

あん?

って言われた。何がそんなに気に入らないんだぃ?

反抗期か?

M級のレアを見るのは何ヶ月ぶりだろう・・・・・・・。

23日の大型アップデートのおかげでカード帖の値段が上がってるので早速売り飛ばす事を決意。

数日前+7クラニアルバックラーを買って所持金を殆ど無くしたパワプロくんもカード帖を見せると大喜び。



だけどパワプロくん。

なんで転生してまだ+7装備もそろってないんだい?

かわいそうになるよ?




| RO日記 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liptonn.blog94.fc2.com/tb.php/26-8b0141b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

