PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

252日目 キラキラスティック

クリエのレベル上げをしたくない。
そう思いました。

でもADSが欲しい。
そう思いました。

じゃあキラキラスティックだねc⌒っ ☆∀☆)φ

さようならホム
さようならキノコ

永遠の別れじゃないと信じてるね。

ADSを習得。
ボスに撃ちこみたいなぁとボスを探してみるけどいません。
流石日曜日。

仕方ないので騎士で普通に狩りへ。

アビスレイクに初めて行ってみる。

すると、3Fでパワプロくん死亡。
そんな気はしてたね。入った瞬間怖いとこだと感じたもんね。
逃げ回るLK



何か大きなものに出会う。

20070520111110.jpg


これはぁ
クリエの出番だぁぁぁ

恐れをなしたパワプロくん

決して一緒には行ってくれませんっ!!

一人でも頑張れる。
そう信じて1000個以上ハエの羽を持って

ADS

ADS

ADS

ADS

うっ

20070520111123.jpg


それでも挫けず

ADS

ADS

ADS

ADS

うっ

de-ta3.jpg


これは無理・・・・・・・・・。

17発撃ち込んで死なない・・・・・・。
なんか9999ヒールしてるよコイツ


パワプロくんからLODがいるという情報が来たのでニブルへ。

撃破



何故か魂を貰ってはしゃぐ二人

20070520111130.jpg



そんな中のいつもの光景・・・・・・・・・・・・。

20070520111138.jpg






| RO日記 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liptonn.blog94.fc2.com/tb.php/22-3289778c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

