| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しいお知らせ

ブログ更新が随分ありませんでしたがその理由は

アカウントが停止されたよ!!!

前回の記事の1週間後くらいですかね。いつもどおりパズドラを起動すると

エラー

不正行為をおこなっていたことを確認したため、アカウントを停止しました。このゲームデータでは遊べません。

と表示。

なんだこれは何を言っているんだろうと再起動してもダメ。

調べてみるとどうやら以前に誤BANなるものがあったようで自分も誤BANなのかと、とりあえず運営に問い合わせ。

この時はまだすぐ戻ると思っていた。

しかしアカウント停止されたまま返信もない。

問い合わせが3種類あることに気づき返信しないほうに問い合わせてた気がして再度問い合わせ。

返信のないまま正月に突入。

なるほどね正月休みで対応が遅れてるのかと納得してみた。

パズドラのアカウントはPCにデータを保存しておいて復旧できるようなので、知人にデータ保存してもらい、新アカウントで暦龍と正月ダンジョンをやってた。

正月が過ぎ。

対応されない!!

既に5回程の問い合わせ。

対応してもらえない。むしろ問い合わせ見てもらえてるかすら謎。

色々調べたりしてるうちに知人からツイッターにあげてた私のBOX画像がヤフーオークションで使用されてるのを発見したと連絡がある。

なるほどこれか!!

と早速運営に問い合わせ。

何日待っても

返信も対応もない!!!

流石に萎えましたが・・・・。

パズドラ自体は面白いので新アカウントの方で頑張っていこうかと思います。

ちなみに問題のヤフーオークションは終了してました。ランクと所持モンスターは確かに近かったですが所持モンスターレベル。クリアダンジョンなどは違いました。

恐らくはBOX画像だけでアカウント停止されたんでしょうね・・・・。

ありえないことだと思うですが、実際問い合わせが返ってこないと、何もできない!

600万もユーザーがいたら確かに問い合わせもいちいち返してられないし調べれないのかもしれないんですが、それならば確証なしにアカウント停止はどうなんでしょうね・・・・。

恐らく以前のアカウントは返ってこないと割り切れてきたんで次からは新しいアカウントでブログを書きたいと思います。

納得はできないが納得するしかない!!

とりあえず怖いんでID晒すのとBOX画像ブログに載せるのは無しにしていこうと思います・・・。

正直この対応にモヤモヤするがどうしようもないので忘れよう!!!

| パズドラ | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liptonn.blog94.fc2.com/tb.php/109-02c43b08

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

