2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パズル&ドラゴンズ モンスター図鑑

また特典モンスター付きの本が出るみたいですね。



今回の特典モンスターはコチラ


Pet486.jpg

ギャンブルメイジ

Pet488.jpg

クロノタートル


進化すると

Pet487.jpg

《闇の勝負師・ギャンブルメイジ》
闇属性 攻撃タイプ
最大Lv99 最大HP:1589 最大攻撃:1283 最大回復:370
スキル:【シャッフルショット】(ターン20→15)
リーダースキル:【バーストセブン】7コンボ以上で全モンスターの攻撃力が4倍になる

Pet489.jpg

《時の伝道師·クロノタートル》
水・木属性 体力タイプ
最大Lv99 最大HP:3616 最大攻撃:852 最大回復:301
スキル:【時のぜんまい】6秒間時間を止めてドロップを動かせる(ターン15→10)
リーダースキル:【自然の恵み】受けるダメージを減らす

以前にあったオリジナルモンスターコンテストで選ばれた2匹ですね。

2匹の能力の相性がいいですね。

特典モンスターは今まで一通り買ってますが、プランもフォーミュラーも未だに使うときありますからね。

今回も買っておきます。

アヌビスを手に入れるまではギャンブルメイジで頑張るぞ!


| 未分類 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼウス降臨ノーコンできた

久々のブログ更新

パズドラはちゃんとやってました。

勇者降臨でベルセルクが欲しいのにハイランダーしか出なかったり。



ヘラを食わせてもスキル上がらなかったり。


そしてゼウス降臨何回か試した結果ノーコン出来ました。





しかし完全に運ゲーです。

仮面でスキルを溜めた後、キマイラを威嚇で伸ばしたターンで倒し切る。

ゼウスにスキルを放ち威嚇で伸ばしたターン以内に倒し切るという、落ちてくるドロップとコンボ数に左右されるまったく安定しないノーコンです。

もっとレベルが高ければ安定していくのかも?

しかしゼウス降臨に新しい攻略法が!

新しいエジプト神のアヌビス。
何と10コンボ以上でPTの攻撃力8倍です!

こいつとチェンジザワールドの組み合わせは強力なんじゃないでしょうか。

というわけてアヌビスが欲しい…。

夢の64倍


でも64倍はゲームバランス崩壊しそう…。

その為に今回のゴッドフェスは我慢

| パズドラ | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

