2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさか…の

信じられるか?





2回目の写真じゃないんだぜ?

神が3回中3回出たのに驚き、被ったことにも驚いた。

信じられるか?

| パズドラ | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うおおおおぉ

2回目うおおぉ



うおおおおお!

ゴッドフェスすげえええええ!

興奮してしまった。後1回!

| パズドラ | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴッドフェス

貯めた魔法石15個

1発目で


神キターー



微妙な神だが神は神だ!

後2回!

| パズドラ | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天上からの贈り物

24時間限定ダンジョンいって来ました!

さあ、でたのは



ほお。これは素晴らしい。何故かカラードラゴンがでるのだと思い込んでいたよ。

その油断のせいで

痛い

毎ターン3500与えてくる。敵は弱いと思い込んで適当なフレンド連れて来たのは失敗だったぜ…。

だが、勝った!


無事GET

クリアしてから知ったけどクリアせずにやり直しで一応欲しい奴狙えるみたい。

5色の中で光が一番欲しかったから問題ないけどね!

ちなみに今日はナーガが出ました。



でもエキドナのスキルアップに使われて、何もおきずに消えていきました…

| パズドラ | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんちゃん!

太鼓の達人 おにクリア!



初回、火半減、光半減で行ってスタミナ50無駄になったよ!

マッチは耐えるんじゃない。即倒すんだどん。

最終日にクリアで魔法石と勇者どんちゃんGETだどん!

来週のイベント、手に入れた石で神を出す!

| パズドラ | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風の機械龍

ドロップ2倍上級2周でカノープスGET



通常の時は15回以上行って出なかった・・・。

| パズドラ | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘラ降臨

今日はヘラ降臨でてるね。クリアすればヘラが確定で貰えるけど、どうせアマテラスとオロチいないと無理なんだろ?と昨日までは思っていた!

でも!何故か行ける気がしてきた。ナーガがいる。ハーデスがいる。アマテラスはセイレーンで我慢。オロチはフレンド。毒はリリスいないから音符の死神でいいや。
理論上5階に辿り着けばいける。

結果



ヘラ倒したあああ



手順はこうだった。1階で1匹残し全部のスキル撃てる状態に。(敵の攻撃ターン被ってたらきっといきなり積んでた)

2階。初手でハーデス、アルティメットメテオのスキル撃つ。威圧も放つ。後は1匹のこして同じ。

そして5階!
ヴィーナス!

盲点だった。毎ターン攻撃はヘラだけだと思っていた!だがしかし理論はかわらぬ。ここまで来れたら、毎ターンハートを消せば死なない。そしてハーデスとアルティメットと毒が倒してくれる!

ハートが切れるかと思ったら、イケル!

セイレーン、エキドナ、オロチ全部スキル1だけど耐えれる。

攻める気0でハートを常に確保。火ドロップもセイレーンで凌ぐ時は残しつつ。

6、7、8、9は体力6300程度でセイレーンが毎ターン1700ほど回復なので何でもいいから消してれば死なない。

そしてヘラ。250万のHP。こいつは大変そうだぜと思ったら。
実はここまでメンバーの攻撃力低過ぎて結構1ダメしか出てなかったが、ヘラは柔らかかった!

だが気を抜いてはいけない。攻撃はハーデスに任せればいい。とにかく死なない事。実はヴィーナス戦でコンボ揃えるのに夢中になってハート揃えてなくて魔法石使ったからな!

攻めちゃ駄目だ。攻めちゃ駄目だ。

戦利品は実はヘラ以外に



炎の魔剣士でた!

ちなみにレベルは


こんな感じ。フレンドのオロチは30だったはず。かかった時間は3時間弱。

アマテラスもオロチも持ってなくても頑張れるんだぜ!

| パズドラ | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

火を祀る蛇

ナーガが欲しくい。ずっと思い通っていた。そして今日
ナーガでたあああああ

火を祀る蛇と炎の蛇女と魔女達の舞踏会に合計100回以上行って火を祀る蛇でGET!

途中、魔王の城でヴァンパイアも手に入った。しかし1週間もナーガに通う事になるとは((((;゚Д゚)))))))

さあ!次はリリスと光のドラゴンが欲しい!

でもその前にイベントダンジョンのボス手に入れるぞー。

| パズドラ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パズドラ開始

携帯をiPhoneに変えたのでパズドラを始めてみた。
見事にドップリはまったよ( ´ ▽ ` )ノ

はじめなにもわからずスタートして3日ほどで最初のガチャで神を出すべきだったと気付きリセット。

ムラコレ2の期間でアマテラスを狙ってたのに出ない。開始7回目でラクシュミー引いた時点で妥協すれば良かったと何度思った事か。

結局、ラクシュミーの後、フェンリルナイト、フェニックスナイトは4回ずつくらい出たけど神が出ない!
心が折れかけた時他の人に回してもらったら


1発でハーデス

ムラコレ2の対象じゃないのに!
ここだ。妥協ラインはここだと相棒はハーデスでスタートしました。

リセットマラソン回数はおよそ100くらいかな。時間にすると10時間突破。
悲しい・・・・。

| パズドラ | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

