2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

301日目 パワプロくんが転生した。

RO課金だけして放置。

そんな状態で約1ヶ月。
1500円払って30分程遊びましたね。

何て高いゲーム・・・・・・・・・・。

そんな放置の間に

20070708090532.jpg


コツコツ狩りしてたパワプロくんが光ったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ソロ狩りだけならデスペナは無いようです。

予定では3月に光るはずだったパワプロくん

今は7月ですっ!!

まぁ。そんなわけで早速転生。


20070708090541.jpg


役立たずになりました。

組めるキャラがいないのでパワプロくんは、また当分ソロですね(´ー`)


こうして久々にログインしてみて、所持金が140kしかない事に気づく。

何か売らなきゃと思って露店を見ていると、見たことのないアイテムの数々。

そしてADS瓶の価格上昇

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ADS1発50k近くになってるよー。

もう撃てる気がしないよ。



だけど気づきました。

ADS瓶の値段が上がったならきっと植物の茎も上がってるはず

確実に儲かると勘違いして大量に買い込んだ7000個の茎

きっと草錬金頑張れると信じて買い込んだ7000個の胞子

大放出!!

20070708090549.jpg



高すぎて売れませんでした・・・・・・・・・。

パワプロくんがプリになったら新しく実装されたとこ行ってお金稼ぐぞーヽ(゚∀゚)メ



| RO日記 | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

