2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

257日目 垢ハックについて

最近。URLの張られたコメントが書き込まれたりします。

垢ハックURLです。

開くと何もないページに飛ばされますね。

対策として、このブログではURLの貼られたコメントは全て削除します。
まともなサイトのURLでも全て削除致します。

でも、もう面倒なのでコメントは全て削除するかもしれません。
どうせ知り合いはパワプロくんだけですし。

彼はコメントなんてしませんっ!!

まぁそんな方針なのでご了承ください。


クリエが頑張ってます

20070525091131.jpg


ボスでレベルを上げてます。
ドラキュラなんてLKなら1zもかからず殺せるのにクリエで殺します。



ADS破産まっしぐらかもしれないっ!!

M級のレアが出ないともう間も無くADSは撃てなくなりますね・・・・・・。



今日のパワプロくん

20070525091228.jpg


この人は本当に転生できるのでしょうか・・・・・・。




| RO日記 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

252日目 キラキラスティック

クリエのレベル上げをしたくない。
そう思いました。

でもADSが欲しい。
そう思いました。

じゃあキラキラスティックだねc⌒っ ☆∀☆)φ

さようならホム
さようならキノコ

永遠の別れじゃないと信じてるね。

ADSを習得。
ボスに撃ちこみたいなぁとボスを探してみるけどいません。
流石日曜日。

仕方ないので騎士で普通に狩りへ。

アビスレイクに初めて行ってみる。

すると、3Fでパワプロくん死亡。
そんな気はしてたね。入った瞬間怖いとこだと感じたもんね。
逃げ回るLK



何か大きなものに出会う。

20070520111110.jpg


これはぁ
クリエの出番だぁぁぁ

恐れをなしたパワプロくん

決して一緒には行ってくれませんっ!!

一人でも頑張れる。
そう信じて1000個以上ハエの羽を持って

ADS

ADS

ADS

ADS

うっ

20070520111123.jpg


それでも挫けず

ADS

ADS

ADS

ADS

うっ

de-ta3.jpg


これは無理・・・・・・・・・。

17発撃ち込んで死なない・・・・・・。
なんか9999ヒールしてるよコイツ


パワプロくんからLODがいるという情報が来たのでニブルへ。

撃破



何故か魂を貰ってはしゃぐ二人

20070520111130.jpg



そんな中のいつもの光景・・・・・・・・・・・・。

20070520111138.jpg





| RO日記 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

250日目 錐が欲しい

LKのスキルを振りなおそうと思いました。

BBが欲しくなったんです。

でもBB取るならやっぱり錐が欲しい。

LODに挑みました。

LOD5.jpg



LOD相当苦戦するかと思ったら、余裕。
凄い余裕。

LOD2.jpg


手ごわいのは最初に大量に取り付いてるロリルリ達だけ
数回狩ってみる。
すると・・・・・・・・・・・。

LOD3.jpg


何故か撃破の瞬間LODの頭上に出た天使!!
そして盗蟲の卵!!

もぉ何か良い物出たのかと思ったよ・・・・・・・・。
ドロップ無かったよ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

失望したね。

そして

LOD4.jpg


98レベルで魔剣に殺されたパワプロくん。

流石です。デスペナ無い日なんて許されませんもんね?



| RO日記 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

248日目 久々の日記

気が付いたら随分と日記を書いてませんでした。

しばらく書かないでいると日記を書くという習慣なくなるね。

2週間で日記を書く習慣消滅しました。

今日からはまた、頑張って書こう。



前回の日記から今回までの間。
20070516081922.jpg


一生懸命
20070516081928.jpg


頑張って
20070516081941.jpg


それはもぉ頑張って
20070516081950.jpg


レベルを上げてました。
20070516081934.jpg


そんな頑張りで現在wizがべース90 ジョブ47

お金を稼ぐのはもっぱらLK

20070516082028.jpg


頑張ってボスを倒します。

20070516082004.jpg


そして倒されます。

こうした中で思った事。


必死に転生させたクリエは完全にメインキャラじゃなくなってるね。


あれは見た目が素敵な露店商人だねヽ(´ー`)ノ



| RO日記 | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

