| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のギルドマスターズ

コツコツとダンジョンに探索に行ったりユニーククエに送り出したりして

ついに転職しました!

kuruse.jpg

とりあえずは見た目でクルセ。

そしてもう一人。

ろーぐ

こちらはローグ。こっちも見た目で職を決めてしまった。

魔石は現在125個。

一日1回5人をダンジョンに送ればもっと取れるんだろうけど、最近は経験値が欲しくてダンジョン以外をしてたのであんまり増えてません。

でも転職したからこれからはダンジョンだ!

| RO日記 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイエナ

パワプロ君に手伝ってもらって50転職まであと少し!

後はクエストで上げるぜ!

まずは

haiena.jpg

乗り物を用意しようか。

1200ショップポイントとは中々やるな。

何かピンクいな。

不思議だな。

この乗り物、よくわからず買ったけど。便利です。

ダメージ受けたら騎乗状態解除かなーって勝手に思ってたけどダメージ受けてもそのまま。

アイテムは乗ったまま使える。目的地にハエで移動するキャラは買ってもいいと思う。

そしてサクッと転職。

haiena2.jpg

色が普通に戻った!

| RO日記 | 21:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローグ発光

さりげなく1週間前くらいに作ったローグが

転生

発光したよ!

いやもう、ブラゴレ美味しすぎでしょう。

分厚い戦闘教範3個も余りましたよ。

罠置くだけの簡単なお仕事でした。

シャドウチェイサー目指して頑張るぞー!

| RO日記 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

襲撃2

迫る襲撃時間。

ダンジョンから帰ってこないGM。

もう不発を祈るしかない。

だが現実は!



syuugeki.jpg

しっかりと襲撃を受けました!


だがしかし!


しゅうげき

傭兵は全部GMについてダンジョン行ってたから被害なし!

建物も無事!資源もそのまま!結界が壊されただけ!

なるほどね。エンペリウムが破壊されなければ大丈夫なのね。

ビクビクしてたよ・・・・。

| RO日記 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

襲撃

今日も魔石のために建物レベル上げてGMダンジョンに送り出しておこうと思ったら。

襲撃

お?

ついにきてしまったか!!

結界のレベルなんて4ですよ。

どうやったら防衛できるのかと思って調べてたら、どうやら攻撃側の属性に会わせた鎧とかが大事みたい。

なるほどね!

襲撃2

聖かよ!!

無理だよ!!!

ふぅ。大人しく蹂躙されるか・・・・。

| RO日記 | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

